ずぼらママの育児日記

3歳息子と0歳娘のママの育児日記です。

育児日記

今日から育児日記を始めようと思う。

続くかわからんけど、育児の事など気ままに書かないと続かない…と思うので、乱雑、稚拙な文章でも良いかな…と思う。

 

今八ヶ月の娘ふぅが風邪を引いてしまった。産まれて二回目の風邪。鼻水少し。咳をすると少し吐き戻す。ズリバイというか、ハイハイの原型ができつつある。

 

ひな祭りのひな壇を昨日から飾りはじめた。上のおにいちゃん(三歳半)はひな壇を「可愛い!」と言って喜んでいる様子。貴方のではないけど、貴方のということにもしておこうと思う。

ひな壇には甘酒とひなあられを飾るという事を知らなかった。買いに行かねばと思いつつ、バレンタインの準備が先かと、優先順位では後回しにしようと思う。